夏休み前の小旅行

夏休み前に家族で小旅行へ出かけました。
そこの場所は、うかいのショーで名の知れているところで、人で、賑わっていました。
うかいショーのチケットを購入するのでも、早めの時間は、すぐにいっぱいになり、ちょっと遅めの時間しか取ることが出来ませんでした。

ショーを見る時間になり、屋形船乗り場へ到着。
屋形船に乗り、うかいショーができる位置まで、移動をしました。
うかいショーを見たのが二年ぶりぐらいだったので、とても楽しく見ることが出来ました。
休日のこともあって、屋形船の数も多く人もそれなりに、いっぱいでした。

ショーをまじかで見ることができたので、とても感動しました。
小旅行の旅で、長旅でしたがとても中身の濃いスケジュールで
楽しく過ごすことが出来ました。
休みで自分の好きなことをしている時間は、あっという間に過ぎてしまうものかと思いました。

長旅で時間がかかったけど、楽しい旅行で長旅もいいものだなぁと感じました。
夏休み本番になったら、もっと人でいっぱいになり、チケットもあっとゆう間に完売をしてしまうんじゃないかと思いました。

大人だけじゃなく、子供も楽しめるものなので、見た事のない人がいたら一度見て見るのも楽しんじゃないのかなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です