骨盤ショーツ、スタイルプラスでポッコリお腹と冷えを撃退

私は、20代前半までは痩せ型でどれだけ食べても太らないという羨ましい体質だったんです。
ただ、胃下垂で食後はお腹がぽっこりでした。
20代後半で子供を出産したら、体重はそれほど変わっていないのに下っ腹のぽっこりがひどくなり、パンツのサイズが変わりました。
多分、腹筋が衰えたことで内臓を支えきれなくなったんだと思います。
腹筋を頑張っても、腰を痛めただけて効果は見られませんでした。
骨盤のゆがみを取れば、内臓も正常な位置に戻ると聞いて、骨盤ショーツを探したんですが、どれもおばさん臭いデザインで、買う気になれませんでした。
そんな時に「スタイルプラス」という骨盤ショーツのことを知り、そのデザインの可愛さが気に入って、買ってみました。
カリスマモデルさんがプロデュースしていると知って、それは納得のおしゃれなデザインで、普通の下着と見た目は変わりません。
骨盤を整える下着だから、履き心地はきついのかなと思っていたのですが、これが意外と楽ちんなんです。
引っ張ってみるとよく伸びますしね。
どうやらピンポイントで骨盤の重要な部分だけ引き締めてくれているようです。
実際、楽な履き心地にも関わらず、お尻がキュッと上を向いて、お腹のぽっこりも解消してくれています。
また、私が一番効果を感じたのが、冷えにくくなったということです。
骨盤を整えてたことで、血行がよくなったみたいなんです。
産後だけではなく、これはずっと使える商品ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です